福山雅治の演技は最高!面白い! 今日はTeNY(テレビ新潟)で 反町隆史の「ドリーム☆アゲイン」の第2話が楽しみ♪ 疑問なんだけど「ガリレオ」視聴率24%超とは 何処の地域のこと?オレは新潟総合テレビの視聴者だが。