PCやるのが小学生かと ちゅーがくせーは携帯しかしなくなる じっさいうちがそう PCさわったのお久しぶり。
小学生も買ってるんだね~ でも小学生のファッション誌なら「ニコ★プチ」 もあるよねw
ウチも小6だけど(ワラ)
フツーに中学生雑誌だしネ♪
私は中学2年生です!! ニコ読は何歳の仔が1番多いのかなぁと 思ってランキング作ってみました!!