メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
解決
>
お悩み相談
>
[勉強ランキング]
>
[再テストで40点取りました(本テストは60点)。これってヤバ]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
勉強ランキング
再テストで40点取りました(本テストは60点)。これってヤバ
No.3728
開始 2007/10/22 14:57
終了 2008/01/22 14:57
1位.
い
47票
2位.
くない
9票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
くない
平均によるけどね
👍
[No3] 2007/10/24 22:41
投票した人
投票した人
くない
こんなこともあると思いますよ。ボクなんて合格できなくてマジ泣きしたことがあります
👍
[No2] 2007/10/23 20:55
補足説明・備考
本当のテストより再テストが悪いって一体・・。 しかも本当のテストも十分悪い・・・(泣)。
👍
[No1] 2007/10/22 14:47
ランキング作成者
1
[1]