普通の仔じゃん。 どこにでもいそう。 うちの学校の先輩のが可愛い。 中02のね。
no.1ニコモのニックネームも分かんないの?wダサっ。ちゃんと二コラ読めよ。本当にニコ読ですかー
本人自体はカワユスだヶど、ニックはちょっと(´∀`;A
どっちのですか?聡美?紗都美?かわいいし紗都美cね