新ニコモの動画を ニコラのホームページで見たんだけど、 ほんださんだけ自己紹介の時、 暗かった!笑ってない! 雑誌とは全然違う!! 正直、明るいと思ってたからビックリ。 最初は別に好みの顔じゃなかったから、 意識してみてなかったけど、 でも消えるとかじゃなくて 雑誌の時だけニコニコしてるのかなーって おもってなんかガッカリだった。 さきえちゃんは可愛い!
いろいろ意味がありますよ。人気がなくなって消えるのか単に 卒業という意味でニコラに出なくなってそれを消えるというの か。だから全員いずれは消える。
葵cは絶対消えるって。だって分素だもんw
コイツは即決定wブ