なんでハンターハンターなんか好きなんだしww 意味不明
私的にはキルア。縛りとかいう言葉に反応したり、アニメでは ヨークシンでHなビデオ(?)観てたし。(しかもかなり慣れ てた) まー、12歳位の男の子だったらしょうがないかな?