baseballbear =ベボベ ですよね!? www.tfm.co.jp/lock ↑サイトでWEBラジオやってますよ。
誰ですか?
12月5日発売の「17歳」がめちゃ楽しみです♪ おお振り観てる人ならわかるかもね、baseballbearは。「ド ラマチック」歌ってるのがbaseballbearですよ★