ジャニ無理
歌唱力はあんまりないと思う。
席の後ろに、ジャニーズ教に近い人がいてですね、ジャニーズ の話ばっかされるんですよ。ジャニーズとか、私はわからない んすけどね。 まぁ話を合わせる程度に知っとけばいいかと思いましてです ね、こんなラン立ち上げてみました。 どこが良いのか、さっぱりなんすけどね。 (「やまだりょーすけ」って誰? って訊いたら、めちゃくち ゃ怪訝そうな目で見られました。彼女は生徒手帳に、その人の 写真を入れているようです。)