わたしは、チョココスを絶賛します。春ななは、前から好きだ ったけど、ラブベリよりチョココスのほうが、胸キュン度が多 い気がします^^
ちょっと遅くなりましたが、2007年の1~12月号のりぼん本誌 に載ったすべてのマンガを、ランキングにしてみました★ミ どんどん投票して下さいっ(*・∀<*)