| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [もしもランキング] > [もし日本に徴兵制度が復活したら…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() RBsw | メガレンジャーさんへ軍人になることが必ずしも悪いというわけではないでしょう。 実際、善し悪しはともかく北鮮のマスゲームはきっちり隊伍が 揃ってるでしょ。 規律厳正ならば式典をぶち壊しにする連中もいなくなると思い ますが? あと考え様なんですけど、もし北鮮で徴兵制をとっていなかっ たらもっと非道い国になってるかもしれませんよ。 あの民族はまともではありませんから。 👍 [No8] 2008/01/18 21:50 ![]() |
![]() メガレンジャー |
![]() RBsw |
徴兵復活なんかよりもすべきこと1.少年法を廃止する 2.義務教育でのホームスクーリングを認める 3.「いじめ」と「犯罪」を厳しく分離する ※悪口や無視はいじめであるが、恐喝や集団リンチ、タバコの 火を押し付け、万引き強要といった行為は犯罪とする 4.痴漢行為よりも痴漢冤罪行為の方を重罪とする 5.ニートよりも障害を持っている方や失業者、ネットカフェ 難民といった働きたくても働けない人への就業支援をする 6.看護師や介護福祉士、医者などの労働時間は1日12時間以 内とさせる 7.交通事故で被害者にも過失がある場合は、被害者にもその 責任を負わす 8.児童虐待する親においては、親権を剥奪させる 9.体罰を認める 10.飲酒、喫煙を強要させたら刑罰とする 👍 [No5] 2008/01/15 16:43 ![]() | ![]() 竹原拓哉 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
| 1 |