メニュー検索ヘルプ
オリラン > 地域 > [韓国ランキング] > [李明博大統領で韓国は…] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

韓国ランキング



李明博大統領で韓国は…

リプレイグラフNo.2179
開始 2007/12/19 22:40
終了 2008/03/19 22:40

1位.

対日関係が改善される

17票
2位.

地域対立がなくなる

11票
3位.

軍の影響力が強まる

10票
3位.

財閥の影響力が強まる

10票
5位.

経済成長する

9票
6位.

ますます発展する

8票
6位.

国民の意識が高まる

8票
6位.

北朝鮮にいじめられる

8票
6位.

経済が低迷する

8票
10位.

北朝鮮を吸収統一できる

7票
10位.

竹島を日本に譲渡する

7票
12位.

大統領が誰であろうと、韓国は大嫌いです。

5票
13位.

無知蒙昧な後進国の政治などどうでもいい

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


↓おまえいいやつだな・・・
👍 [No5] 2008/01/11 14:19info

匿名


投票した人

対日関係が改善される

大阪生まれの大統領に少し期待☆
👍 [No4] 2008/01/11 14:15info

貫地谷しほりのフィアンセさんへ

私は30代後半の福島県の田舎者です。
この手のニュースに詳しいというより、ただ単純に特定アジア
の連中が好きではない、というだけです。
南韓の問題点は多々あります。
貫地谷しほりのフィアンセさんの指摘する軍内部の腐敗や「一
陣会」などもそうだと思います。
しかし決定的な問題点は朝鮮民族の民族性にあると思います。
約束事を守らず、自分を省みようともせず、言うことと声は大
きいがやる事は非常に矮小で、力の強いものには媚び諂い、力
の弱いものには居丈高に振舞うような連中ではどのように改革
しても無駄でしょう。
かつて我が国と南韓は「近くにあって遠い国」といわれていた
事がありました。
願わくば一日も早くそのような関係に戻ってほしいと思ってい
ます。
👍 [No3] 2007/12/30 22:49info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw


貫地谷しほりのフィアンセ

誰がやっても特に変わらんと思う

私はキチガイ国家韓国には全然期待してません。韓国での一番
の問題点は徴兵内でのいじめや学校の生徒内で形成される犯罪
組織「一陣会」だと思います。なのに、大統領はそのことには
触れてなかったそうです。
あとRBswさんの書き込みをよく見ますが、このようなニュ
ース関係にはだいぶ詳しいですね。もし出来たらおいくつの方
か教えてください。
👍 [No2] 2007/12/29 15:42info

朝鮮は嫌いさ

そもそも朝鮮人に期待はしていないが、前大統領よりもさらに
酷いヤツがなったなという感覚である。
かつてソウル市長をやっていたころには日本の修学旅行生に日
帝の残虐性(もちろん捏造史観)を学ばせるべきなどと発言して
いるし、竹島の件についても不法占拠にもかかわらず自国領で
あると主張している。
極めつけは今度の大統領選で北鮮への経済支援として日本から
400億ドルを出させる、とほざいていることである。
拉致問題が解決していない現状では日本はビタ一文出す気はな
いのに何を言っているのか。
しかも同族である自分たちではなく、日頃から罵詈雑言を浴び
せている日本に対して支援しろとはさすが朝鮮ヒトモドキであ
る。
ちなみに「対日関係が改善される」なる希望というより夢想に
近い項目に投票している奇特な方もいるようだが、彼は「日・
中よりアメリカ」というスタンスの人なので期待するだけ無駄
だと思いますね。
👍 [No1] 2007/12/22 17:14info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw
1