| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 地域 > [韓国ランキング] > [李明博大統領で韓国は…] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
👍 [No5] 2008/01/11 14:19 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 投票した人 | 対日関係が改善される大阪生まれの大統領に少し期待☆ 👍 [No4] 2008/01/11 14:15 ![]() |
貫地谷しほりのフィアンセさんへ私は30代後半の福島県の田舎者です。 この手のニュースに詳しいというより、ただ単純に特定アジア の連中が好きではない、というだけです。 南韓の問題点は多々あります。 貫地谷しほりのフィアンセさんの指摘する軍内部の腐敗や「一 陣会」などもそうだと思います。 しかし決定的な問題点は朝鮮民族の民族性にあると思います。 約束事を守らず、自分を省みようともせず、言うことと声は大 きいがやる事は非常に矮小で、力の強いものには媚び諂い、力 の弱いものには居丈高に振舞うような連中ではどのように改革 しても無駄でしょう。 かつて我が国と南韓は「近くにあって遠い国」といわれていた 事がありました。 願わくば一日も早くそのような関係に戻ってほしいと思ってい ます。 👍 [No3] 2007/12/30 22:49 ![]() | ![]() RBsw |
![]() 貫地谷しほりのフィアンセ | 誰がやっても特に変わらんと思う私はキチガイ国家韓国には全然期待してません。韓国での一番 の問題点は徴兵内でのいじめや学校の生徒内で形成される犯罪 組織「一陣会」だと思います。なのに、大統領はそのことには 触れてなかったそうです。 あとRBswさんの書き込みをよく見ますが、このようなニュ ース関係にはだいぶ詳しいですね。もし出来たらおいくつの方 か教えてください。 👍 [No2] 2007/12/29 15:42 ![]() |
朝鮮は嫌いさそもそも朝鮮人に期待はしていないが、前大統領よりもさらに 酷いヤツがなったなという感覚である。 かつてソウル市長をやっていたころには日本の修学旅行生に日 帝の残虐性(もちろん捏造史観)を学ばせるべきなどと発言して いるし、竹島の件についても不法占拠にもかかわらず自国領で あると主張している。 極めつけは今度の大統領選で北鮮への経済支援として日本から 400億ドルを出させる、とほざいていることである。 拉致問題が解決していない現状では日本はビタ一文出す気はな いのに何を言っているのか。 しかも同族である自分たちではなく、日頃から罵詈雑言を浴び せている日本に対して支援しろとはさすが朝鮮ヒトモドキであ る。 ちなみに「対日関係が改善される」なる希望というより夢想に 近い項目に投票している奇特な方もいるようだが、彼は「日・ 中よりアメリカ」というスタンスの人なので期待するだけ無駄 だと思いますね。 👍 [No1] 2007/12/22 17:14 ![]() | ![]() RBsw |
| 1 |