メニュー検索ヘルプ
オリラン > コミック・アニメ・特撮 > コミック・雑誌 > [りぼんランキング] > [「バイバイ ラブレター」、どうだった??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

りぼんランキング



「バイバイ ラブレター」、どうだった??

リプレイグラフNo.36031
開始 2008/01/04 11:18
終了 2009/01/04 11:18
確定
1位.

よかったv

59票
2位.

普通かな??

41票
3位.

よくなかった;;

28票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



この名前はすべて同一人物の書き込みですマーク杏樹

とても良かった

絵と話がとても合っていたと思います。
👍 [No2] 2008/01/07 01:01info

補足説明・備考

私は、
この作品にすごく共感できました。
みんなの意見を知りたいです♪
👍 [No1] 2008/01/04 11:08info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1