| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > その他 > [なんでもランキング] > [札幌と福岡ではなんとなく福岡の方がいろいろ勝ってる気がする。] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 匿名 | 同感平成19年年間商品販売額(カッコ内は平成16年、%は前 回比) *1(*1) 東京区 102.43% 173,227,567(169,114,608) *2(*2) 大阪市 100.30% *45,790,663(*45,652,059) *3(*3) 名古屋 107.76% *30,027,359(*27,863,397) *4(*4) 福岡市 102.85% *13,909,654(*13,522,291) *5(*6) 横浜市 106.12% **9,881,114(**9,310,509) *6(*5) 札幌市 *87.06% **8,729,233(*10,026,501) 札幌はついに横浜に抜かれた。 👍 [No4] 2008/04/13 13:48 ![]() |
![]() 匿名 |
![]() RBsw | 反意両方とも観光したが 食べ物は福岡ではモツ鍋を食べたが臭いがちょっとね。 あとラーメン自体は美味いんだけど替え玉のシステムがいただ けない。 札幌では蟹食べ放題だったし味噌ラーメンも美味しかったので (あくまでも私見だが)札幌の勝ちだと思う。 観光スポットとしては札幌の時計台は期待はずれだった。 福岡の大宰府天満宮はなかなか立派だったので福岡の勝ち。 ナイトスポットは中州は全般的に高いし、お姉さんも若干年齢 がいっていた。(まあテクは良かったけど) しかしススキノはよかった。 リーズナブルな上に若くてかわいい娘がついてくれた。 だから札幌の圧勝!! もう一度どちらかに行けと言われたら迷わず札幌に行きます。 👍 [No2] 2008/01/09 01:13 ![]() |
![]() ランキング作成者 |
| 1 |