こうゆうアンケート辞めた方がいいと思いますm(_ _)m
こんなくだらないテーに 投票してる人の方が許せません。。。 そんな人嵐ランに来る資格ありません。
まぢうざいんですけど? 嵐にキモい人なんかいません! きもいのは 投票するあなたたちです。
あなたの来る場所じゃないねw
やめなよ。そんなの。