ついでとはなんだが余談 この前キンコンヒルズ(再放送)に中川家が出ていた。 相撲対決で礼二&梶原チーム・剛&西野チームと言う対決 大将決戦で梶原チームのプロレスラーさんが反則した為再び中 川家対決に。 結局中川家は礼二が勝ち、優勝は梶原チーム。 その後の西野は剛に慰めるのかと思いきや 西野「もー!! 勝てる言うてたでしょ!(怒)」 剛「……」 ゲームなのに本気で怒る西野vv