メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [絶対ふっきーが一番可愛いのに、なんでランで①位ぢゃないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



絶対ふっきーが一番可愛いのに、なんでランで①位ぢゃないの?

リプレイグラフNo.46508
開始 2008/02/13 21:43
終了 2008/05/13 21:43
確定
1位.

やっぱり、①位わちひろぢゃん?!ウチもちひろ派だし。

73票
2位.

だよねツツ!!やっぱ、ふっきーが①位になるべき=

67票
3位.

正直、まえのん①位希望。。

34票
4位.

みみ①位がいいツツ、。

18票
5位.

両方スキだから、なんとも言えない・・・、

14票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


んー。人には好みがあるからねぇ。わたしは、ふっき
[が1ばんだと思うけど。
👍 [No3] 2008/02/18 22:15info

匿名


匿名

ふっきーカワイイよね!!
👍 [No2] 2008/02/14 21:02info

等身大の私(笑)もヽ( ´ー)ノ フッき━━━(゚∀゚)
━━━!!!!!!大(・∀・)スースキスースキスー♪でつ
テラヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!よヾ(・д・` )ネェネェ
ヽ( ´ー)ノ フッき━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!はピチレのΣ(゚
Д゚;エーッ!スだし人気もテラあるあるwwwからテラ尊敬する
👍 [No1] 2008/02/13 22:25info

匿名
1