| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [お笑いランキング] > [R-1ぐらんぷり2008結局誰が1番おもしろかった?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
なだぎサンは貫禄がありましたね~ 1票しか入ってないのが以外ですが(というかこのラン投票者 少ない) 個人的にはナベアツサンに期待してたんですが 数字の(3の倍数と3のつく数字の時だけetc)ネタを 押してたのが残念でした 4分間あれだけはやはりキツかったと思います 大きな期待があって優勝候補と言われていたし 今はブレイクし始めた大事な時期だけあってこの結果は非常に 残念だし これから仕事に大きく関わってきそうですね 👍 [No3] 2008/02/19 09:41 ![]() | ![]() 匿名 |
![]() 匿名 | 👍 [No2] 2008/02/18 22:11 ![]() |
![]() ランキング作成者 |
| 1 |