と不細工な女が申しております。
No156ひどくない? ありえない・・・
女なんて擁護する必要なし。女は男の道具のような存在なんだ から。
申し遅れました、わたくし男でございます。素直にアンケート の結果を知りたくてこのテーブルを作らせて頂きました。
ふーん 頑張ってね。そんなにあのテーが悔しかったの?ww ブスも大変だねw
さすがにNo.156は一方的な中傷でアンケートにならないと思う ので、ここで反対意見を募ります。