| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [ジャニーズJrランキング] > [JUMPのせいで・・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ヤーヤーヤーもだけど!前からぁる、A.B.C.とか、Kis-My-Ft2とかをデビューさせたほ うが良かったんじゃないかなぁ・・・? だって、JJとか、ヤーヤーヤーとかゎ、メンバー引き抜かれちゃったし (´・ω・`) ファンとしては、悲しい・・・な。 👍 [No1] 2008/03/22 11:12 ![]() | ![]() 匿名 |
| 1 |