春からのアニメで、純情ロマンチカを支持するのが、リアに近 い女性ファン。 どう見ても、萌え系少年漫画の絶対可憐チルドレンを女児アニ メと断言するのが成人男性。 十年前の少女アニメというと、どれみやジャンヌよりカードキ ャプターさくらを挙げるのが成人男性。 原作物のセラムンよりオリジナルのプリキュアを支持するのが 成人男性。 女性の原作者を嫌悪するのも成人男性。
証拠は?
えーと、そんな感じがしたのですが、女性の方も語って欲しい ところなんですが。