キモイだろ
僕の気が済むまで・・・
ミキティをまるごといただきまーーーーーー ーーーーす
二人一緒にとろけたい
逝ってよし!藤本じたい嫌いだし!ついでに 、ハロプロ系嫌いだし!
ミキティの唾液飲みたい
藤本美喜ってブスだよね~。モテなさそう!
市ね
もと②嫌いだからどうでもいい!調子こきす ぎてむかつく!!!!!
れいな一筋なので
三年ぐらいからめちゃう
好き、大好き、愛してる