メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [899がムカついたからこれからニコ読になります] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



899がムカついたからこれからニコ読になります

リプレイグラフNo.46876
開始 2008/03/07 19:30
終了 2008/06/07 19:30
確定
1位.

ピチモはモデルはかわぃぃがピチ読がサイテー

35票
2位.

ニコ読の方がいいよ(^○^)

14票
3位.

ピチモはガキだ

5票
4位.

ピチモはダサイ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

ばあい、、
👍 [No54] 2008/03/07 20:50info

相談した!
あとわ返事お待つのみ・・
👍 [No53] 2008/03/07 20:50info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさや

今からお風呂だから、メールにしよ!!
👍 [No52] 2008/03/07 20:48info

サキ、その作戦まぢ使われてんぢゃん。
まってろ!奈々に相談してみる♪
👍 [No51] 2008/03/07 20:48info

匿名


匿名

調整
👍 [No50] 2008/03/07 20:47info

サヤww
👍 [No49] 2008/03/07 20:46info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさき


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさや

うん、、。あ!!さきに協力してほしいなー♪
さきがミニオアシスにメールして、そんでどうにかさやにメー
ルが来るようにすればいぃんだあ!! さき、協力してく
れ・・る??
👍 [No48] 2008/03/07 20:46info

そうだったんだあ、作者と思ってたぁ。
👍 [No47] 2008/03/07 20:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさき


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさや

調整
👍 [No46] 2008/03/07 20:43info

そっかあ、、、そんなことで嫌われちゃったら嫌だもんね
え。。
👍 [No45] 2008/03/07 20:42info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークサキうさたん


匿名

返信したの、全部さやだよ!怒
👍 [No44] 2008/03/07 20:41info

でもさー。。。いきなりメールとかミニオアシスに迷惑か
も・・
👍 [No43] 2008/03/07 20:40info

匿名


さき

ここで速報です。
作者が逃げましたあ。。
👍 [No42] 2008/03/07 20:40info

17わさき。
👍 [No41] 2008/03/07 20:39info

さき


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさや

調整
👍 [No40] 2008/03/07 20:38info

はははぁ藁
てか、完璧作者逃げたよね♪
てかさ、サヤわミニオアシスのアド持ってんの?
持ってないんだったら、奈々に聞けばあ?絶対持てるよ!
サキわ風ちあんぢゃなくて、サヤお応援してるからあ!!
👍 [No39] 2008/03/07 20:37info

匿名


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさや

あ!!15 17書いたのって絶対さきでしょ!!
👍 [No38] 2008/03/07 20:37info

作者ー?早くこいや。
👍 [No37] 2008/03/07 20:36info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさや


この名前はすべて同一人物の書き込みですマークさや

楢崎からきたメールあとでおしえてね♪
てか、15 17 書いたのってさき?!
👍 [No36] 2008/03/07 20:35info

サヤあ??居ないのお?
作者逃げんな
👍 [No35] 2008/03/07 20:33info

さき


匿名

ねえねえ、まぢうけることあったあ♪
なんか、佐々木からメールがきたからあたし高2だからーとか
打ったら、返信こなくなったあww藁 怖くなったのかなあ?
藁
👍 [No34] 2008/03/07 20:32info

さやあ?
👍 [No33] 2008/03/07 20:29info

匿名


サキうさ

楢崎から最後のメェルとかって、メェル来た♪
あww良かったあああああ、、、
👍 [No32] 2008/03/07 20:26info

てかさあ、誰が誰だかわかんないから、名前付けていただける
かしらあああ。。
👍 [No31] 2008/03/07 20:25info

サキたん


サキたん

はあ?お前が言ってきたから賛成してあげてんぢゃん。
👍 [No30] 2008/03/07 20:23info

あー、、きたきたー。おもいっきり豊ってローマ字で書いてあ
ったょね、、藁
👍 [No29] 2008/03/07 20:22info

匿名


匿名

お前が自慢してるとかいったからだろ!てか、もってて普通と
かそっちが自慢してんじゃん??藁
👍 [No28] 2008/03/07 20:21info

サヤぁ、そおいえばさあ、山崎アド変したとかって
メェル来たょねえ、、、
👍 [No27] 2008/03/07 20:21info

匿名


匿名

15、17書いたやつわ?!
👍 [No26] 2008/03/07 20:19info

まぁ、ケエタイなんて、持ってて普通だしww
そんの事で本気になってどうしたのぉ?藁))
👍 [No25] 2008/03/07 20:17info

匿名


匿名

あ、さきいたあ♪てか、NO15、17まぢうざいし!
👍 [No24] 2008/03/07 20:16info

作者??もしかしてニコラのランいっちゃったとか。。。
てかさきいないのお??
👍 [No23] 2008/03/07 20:15info

匿名


匿名

ぁつ。。サヤ♪居るよお+゜
作者、また逃げたのお、、、
👍 [No22] 2008/03/07 20:14info

NO17うざ!!ケータイ自慢してどーなるんだよ!!自慢な
んかしてねーんだよ!てか、ケータイとかフツーに皆もってる
から自慢になんかなんねーんだよ!
👍 [No21] 2008/03/07 20:13info

匿名


匿名

作者ぁ、さっさと反論すればあ?
👍 [No20] 2008/03/07 20:12info

いるかー?もしかしてまえのんのところに戻った??
👍 [No19] 2008/03/07 20:12info

匿名


匿名

おwwい。作者ぁ。
👍 [No18] 2008/03/07 20:12info

あそ。メェルお自慢したいだけ?
👍 [No17] 2008/03/07 20:10info

匿名


匿名

さき?
👍 [No16] 2008/03/07 20:10info

打つの遅いとか誰かいたんだよ!ふざけんな!
メールしてたからおそくなっただけだし!!
👍 [No15] 2008/03/07 20:07info

匿名


匿名

作者にげたの??
👍 [No14] 2008/03/07 20:05info

さやあ……?
👍 [No13] 2008/03/07 20:05info

匿名


匿名

てか、Q916とQ917ウザイ。
仕切ってるとか、人の感ぢ方ぢゃね?
👍 [No12] 2008/03/07 20:05info

もしかしたら、打つの遅いだけかもよお藁
👍 [No11] 2008/03/07 20:02info

匿名


匿名

いまあす♪
👍 [No10] 2008/03/07 20:01info

さきにゃいる?
👍 [No9] 2008/03/07 19:59info

匿名


匿名

作者にげたの??藁
👍 [No8] 2008/03/07 19:57info

なんか言え。
👍 [No7] 2008/03/07 19:54info

匿名


匿名

藁藁))
お前だって、あんな悪口になに返事してんの?
元わといえば、あんたがつまんないラン作ったからじゃん!
👍 [No6] 2008/03/07 19:51info

は??これだからピチ読は、、、とかお前だってつい最近まで
わピチ読だったろ!
👍 [No5] 2008/03/07 19:49info

匿名


匿名

うぜえ!
NO2!だまれよ。いちいちケチつけんてんじゃねえよ。
これだからピチ毒は、、(笑
👍 [No4] 2008/03/07 19:43info

いえてるww
おまえがなったってなんなくったって、
うち等にわどぉでもィいんだよ・。
いちいち報告すんな。
👍 [No3] 2008/03/07 19:41info

匿名


匿名

勝手にニコ毒になれば??藁
こっちわぉ前がニコ毒になることなんてどーでもいぃんだよ!
ちなみに889うちが作ったからあ♪+゜
👍 [No2] 2008/03/07 19:36info

ニコ読の方がいいよ(^○^)

まぁニコラにしろなんにしろ色んな雑誌を
買って読んでみたら?
👍 [No1] 2008/03/07 19:35info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークちャぁ
1