がき!
きもいじゃん ニコプチでにんきだったのはシンデレラだったからでしょ?
ほんとそれ!!まぁとにかくなにかときもいんでぇー死んで
目近すぎ-キモイ
ほくろ多すぎだしwwとにかく気もいんで反対ww
確か彼女は今中2のはず。 ニコプチ卒業後ニコモになってくれることを期待。