キモイのに キモイっていって 何が悪い??w つかお前なんかに可愛そうって いわれる筋合いないねww 僻みの意味も分かんないあんたにね
自分のほうが上とか言う人 キモッッ!!! そんなこと思ってる時点で下っぽい…
ブスとか 可愛そう あなたは上なの?
マジキモイ
かわいい!
可愛い