入ってみたいなぁ。
ww
男だし
スカウトなら・・・
男だけど
かわいくないけど・・・
入ったって、人数多すぎて分かってもらえない。
とにかく芸能回に入りたい!!
絶対入らない!
入ったって、、映る確率少ないし、 あんなブリッコにはなりたくない。
入って制服のブレザーを着てダンスしたい