不自然だよw 一重だったらもっとブスなんだろ-な-w
ラブベのオーデのときと全然違うぢゃん
まあ、一重でも可愛いんだろおねえ
アイプチでしょ。だってかなり不自然じゃん! 目頭とか、目尻とか2段になってないしww
たぶン