別にナルシストでも良くない?てかモデルや俳優女優はたいていナルシストじゃないとやっていけないでしょ
メイクケバい
可愛すぎる~!
可愛いから許す!藁
可愛さの研究かよw しょうがないよね,可愛くないんだからね-wぷ ナルシでしょwww
かわいいし自分を研究しなきゃいけない んだからいいんじゃない?
だって可愛い~