NO3同感
↓思う-っ♪ まともな顔してる
響子ちャん、アイドルみたいな顔しててめっちゃ可愛いっ 顔はニコモのなかで1番だと思うよ
↓怒りすぎww
かわいいからいいじゃん?? いちいちそこまで気にしてると、世の中生きていけないよ(怒)
そお?w