メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [西内まりやちちゃん、そんなに嫌いですか?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



西内まりやちちゃん、そんなに嫌いですか?

リプレイグラフNo.70946
開始 2008/03/31 12:50
終了 2009/03/31 12:50
確定
1位.

no/BBSへ

45票
2位.

yes/BBSへ

37票
3位.

テー作の話を聞いてもいい/BBSへ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


そうですね。すいませんでした。
👍 [No27] 2008/04/02 22:02info

作成者


匿名

テー作、『西内さんだけじゃないです』って言ってる割には、
まりやちゃんのコトだけかばってるよね。人のコト言えなくな
い?????
まりやちゃんだけじゃないって知ってるのに、まりやちゃんか
ばって結局はあなたも同じ。
👍 [No26] 2008/04/02 17:41info

あのぉ

↓の人いちいち、偽善者ぶってうざいんですけどww
文章長い。やめろ。
👍 [No25] 2008/04/01 09:17info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークりおな


匿名

NO

いっぱい載れるのはそれはやっぱり
人気があるからでしょ!アンケートや
企業広告で評判がよければ次も!って
なるんじゃない?
いくら事務所に力があっても売上が
落ちれば一番痛いのは編集部だしね!
あっ!でも忙しくてその月は少ない仔
もいるかもね!
👍 [No24] 2008/04/01 01:53info

yes

嫌いな人は嫌いでいいぢゃないですか!!!
まりやちゃん好きな人も嫌いなニコモはいるでしょう???
それと同じです。
👍 [No23] 2008/03/31 22:10info

匿名


作成者

好き嫌いは全然構わないです。
私もありますし・・・。
私が言いたいのは、なぜ皆さんは思うだけではなく、わざわざ
ここにきもいとか色々書き込むのでしょう、という疑問です。
西内さんのことだけじゃないんです。
👍 [No22] 2008/03/31 22:01info

あなたが何言おうと、どうもなんないよ。
嫌いな人は嫌いで、好きな人は好き。どんな事を思おうと自由
ですよ。
これが結果です。求めているものが大きすぎます。
好きなひとは好きで、嫌いな人は嫌い、これでいいんじゃない
ですか?
👍 [No21] 2008/03/31 21:37info

匿名


作成者

私の体験談は言ってないと思うんですが・・・。
調子乗ってるってどうやったらわかるんでしょうか?
確かに西内さんの今月の西内さんのページ、やたら多かったと
思います。事務所の力かもしれないし、ただたんに人気がある
からとかで編集者のかたが出しているのかもしれません。最近
ニコラに入ってきたからこそ、調子のる、なんて自分からはでき
ないと思います。
ライラの件でも、ニコラから何人か応募して、たまたま実力を認
められイメージが合っていたから選ばれただけであって、それ
を調子のってるというのはあんまりだと思います。
先輩モデルより出る量が多いのは、ライラの事があって、今月だけ
かもしれないし、出す出さないを決めるのは西内さんじゃない
じゃないですか。世間知らずと、なぜ決め付けるんですか?
👍 [No20] 2008/03/31 19:48info

整形してようがしてまいが
友達から好かれてようが嫌われてようが
西内まりやは西内まりやで
嫌いなもんは嫌いなの。
👍 [No19] 2008/03/31 18:38info

匿名


匿名

だよね。
調子のってる!
👍 [No18] 2008/03/31 18:37info

yes/BBSへ

調子のってるやん?最近先輩より登場してるやんけ!!世間知らずだし?目へんだし?アイプだし・・・etc
👍 [No17] 2008/03/31 18:32info

投票した人


匿名

みき

↓に同感。
それに、私たちが誰を嫌おうとは勝手。
品物をみて、あれ可愛いとか変とかいうのは勝手でしょ。
それと、自分の体験談聞かされても私たちはそれが事実なのか
は私には証拠を知らないので全くわかりません。ちょっとその
へんが困ります
他のモデルだっていい子はいると思いますよ。もし響子ちゃん
が読者に性格悪いって言われていても、テー作がまりやちゃん
がいい子だっていうように、本当はいい子なのかもしれません
よ?
まりやちゃんだけでなく、他にもいると思います。
まあ、思想の自由ですけどね。
👍 [No16] 2008/03/31 18:22info

yes/BBSへ

批判されてるのはまりやだけじゃないし. 
👍 [No15] 2008/03/31 17:57info

投票した人


投票した人

no/BBSへ

可愛い
👍 [No14] 2008/03/31 17:31info

そうだよね!
でもこの世界はライバルが多いから
ちょっとしたことに付け込んで悪口
言いふらす仔が何処にでもいるからね!
でもまりやCならきっと大丈夫だよ!
👍 [No13] 2008/03/31 14:25info

まりやCを知る人


作成者

私は西内さんが誤解されてるのが嫌でテーブルを作りました。
芸能界はこんなこと日常茶飯事だろうししょうがないことなん
だとも思いますが、個人的に何かいやです。
👍 [No12] 2008/03/31 14:12info

NO,9さん私はまりやCのこと
よく知っています。
その通りです。
昔からまりやCは器用で何でも出来る仔
だった!それにすっごい思いやりの
ある仔だったよ☆
だからこの世界でも絶対成功すると思う!
👍 [No11] 2008/03/31 13:58info

まりやCを知る人


作成者

知り合いではないです・・
なのに調子のってすいません。
関係ないことですが、
遠いけど、私の友達が友達です。
西内さんと仲良しグループにいました。
👍 [No10] 2008/03/31 13:49info

No7の方も福岡ですか?
学校名は出せませんが、西内さんが前通っていた学校は、福岡
の中でも悪い方だと言われています。でも西内さんは特別悪い
ことはしていなかったし、ピアノもでき、足も速く、バドでは
優秀な成績を残し、みんなに好かれる存在だと聞きました。私
の学校でも西内さんの存在は有名です。福岡のバド部の中でも
有名らしいです。
整形はしていません。
これは事実です。
👍 [No9] 2008/03/31 13:47info

作成者


うざい!

T作 おまえそっとしておいて
やれよ~!
ホントに知り合いならネ!
👍 [No8] 2008/03/31 13:46info

まりやちゃんは何も悪いこと
していませんよ!
むしろ皆から憧れる存在でしたから!
運動も学校もおまけに性格もいい!!
だから何言われても困ることはないと
思うけど。嘘は困るよね!
👍 [No7] 2008/03/31 13:41info

まりやCを知る人!


作成者

嘘じゃないです。
っていっても信じてもらえないんでしょうけど・・
私はただたんにそこまで西内さんを批判しなくてもいいんじゃ
ないかと思ったので、このテーブルを作成しました。
訴えられてもいいです。
誤字のまま作成したのは謝ります。
ちゃんと見ていませんでした。
👍 [No6] 2008/03/31 13:20info

テー作嘘だね。てかもし友達とか住んでたときのこと知ってて
も本人のプライベートは流しちゃいけないんだよ。もしそれを
破ったら訴えられる事が出来ます。私も小学3年生のころ親友だ
った子が急にモデルになってそう言われました。テー作は何が
言いたいの?「まりやちちゃん」って何ですか?言ってること
が理解できないんですけど。
👍 [No5] 2008/03/31 13:15info

匿名


匿名

👍 [No4] 2008/03/31 13:13info

一言言わせてもらうと、整形ではありません。
アイプチは本当にしてるようですが。
👍 [No3] 2008/03/31 13:04info

作成者


投票した人

yes/BBSへ

きもいただの整形
👍 [No2] 2008/03/31 13:03info

補足説明・備考

テー作は、福岡在住のタメなんで、西内まりやちゃんが福岡に
住んでいたときの事を知っています。聞いてもういいよってい
う方いますか?
👍 [No1] 2008/03/31 12:40info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1