あややはカワイイから好きだけど、先生とし ては嫌だ。自分より年下だし・・・。
生徒が全員バカになる
なんとなくおもしろそー・・
いじめるし
・…という前にあややって学校の教師できるくらいの 頭してるのかなぁ。(笑)
いやだ!ぶりっこ大嫌いなので…。ぶっ飛ば しちゃうかもw