あれYUIのパクリだし、 歌から気持ちが伝わってこない! ただかっこつけて歌ってるようにしか見えない! しかも、岡本玲嫌い。 うただって、いいわけでもないのに、、 12位だったってことは、ニコラという 権力を使っただけ。うちだったら、買わない。 ってか買ってない。
でもきっとすぐ落ちるよ^^;
すごくない?
なんであの歌が…?