こんなおこちゃまな争いのために テー立てないで欲しいんですけど。
どんだけよって感じ!! 1670に好きって項目作って!!ってのに賛成!!
ニコラに関係ないって言ったら このランキングも入っちゃうんじゃないですか…? 1671も1669とそんなに かわらないと思います。 まあ別に私はこのランキングのこと 悪いとは思いませんけど…