№5どんだけ裏知ってんだよw
ライラが何?
別にいいんじゃね! この際ドンドン 宣伝するのも仕事だし!
っつかそれニコラがとりあげてんだから まりやchanにいうなよ!!って感じ それはニコラ編集部にいいなさい!! ニコj編のやらせですから!!
アンケの度言ってたあ しつこいね
ww
意味不明w
しつこいって・・・。意味不明。。