羞恥心は曲も人も良いですから
↓めちゃくちゃいい歌だからね? しっかり聞いたの?? 歌詞とか物凄く勇気づけられるじゃんっっ!!
一年後がどーかなってとこだね。 みんな覚えているだろうか。。 CD買うほどの歌じゃないのにね。