メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ニコラランキング] > [玲ちゃんってこれヵら・・・(BBS見てください!)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ニコラランキング



玲ちゃんってこれヵら・・・(BBS見てください!)

リプレイグラフNo.71426
開始 2008/04/15 21:47
終了 2008/07/15 21:47
確定
1位.

女優

31票
2位.

そのうち消えて普通に大学進学

9票
3位.

適当なところでゃめる

6票
4位.

モデル

5票
5位.

歌手

2票
5位.

アキバ系アイドル

2票
7位.

タレント

0票
7位.

留学

0票
7位.

その他

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


なんで小島よしおと比べてるんだよっww
あほか
👍 [No7] 2008/04/18 22:18info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークなな


匿名

消えるてか消えろ!

まず演技ぉ見ると特にうまいわけでもないし、
歌もいい歌作ってるわけでもなく、そしてうまくもない
形だけに見える。
今は上にあがってるかもだけど、小島よしおなどと、
いや小島よしお以下の評価になって、絶対消える。
👍 [No6] 2008/04/17 21:01info

女優

こういうの批判にはいるんですよ?そういうとこ考えてください。玲cだけじゃなく事務所への批判でもあります。もちろん映画の作ってる会社にも迷惑がかかります。この子なら大丈夫!って思って玲cを映画に出してるんです。映画をヒットさせるために人気のある子を出すでしょ?あぁ話すのも無駄なきが・・・
👍 [No5] 2008/04/16 21:11info

投票した人


匿名

んー

ウタをきいたけど、CDでもあんまりうまくなかったし・・・
MOTTOいまドキでも、わざとらしい演技で、見るのもイヤに
なってきました。
わるいけど、本音です・・。
👍 [No4] 2008/04/16 13:37info

女優

映画もでるしっっ!
👍 [No3] 2008/04/15 23:03info

投票した人


匿名

適当なところでゃめる

たしかにどれも中途半端だと思う。
挑戦するのはいいと思うけど…半端すぎ。
特に歌とギターは…;;
演技はそれなりにドラマとかやってみないと
うまくならないかもしれないけど、
歌とかギターはテレビに出なくても上手くなるんだから
もう少し上手くなってからやったら…?って
ちょっと思った。
まあ時期が来たらやめるんじゃない?
👍 [No2] 2008/04/15 22:53info

補足説明・備考

玲ちゃんって、今は歌と映画とテレビとモデル(もう卒業したけ
ど)と・・・っていろいろやってるじゃないですか。
でも、歌だって何枚かこれから出して、全部売れるとは思わな
いし、映画だってそんなに話題の映画じゃなぃし・・・
いろいろなことゃってるのはすごぃと思うけど、どれも中途半
端だと思うんです。
これからどうなっていくと思いますか?
👍 [No1] 2008/04/15 21:37info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1