土方の方がカッコいいだろ沖田もカッコよかったけどやっぱ土方が一番
惚れる
こういう意見を見てるとかなり腹立つ アンチは他のとこでやってな
沖田君はもともとかっこよすぎです
漫画でもすごくかっこよかったんですが、 アニメ見て改めてかっこいいと思いました。