ありさきもいし
じやあレベル低いこと書き込ませるような ラン作った奴の方がレベル低いよな?w お前のほうがレベル低いっつの まあ一応謝っとくよ・・ ごめんね-っw 低脳のおばかちやん♪
下の方、「お前だけそう思ってればいい」 だなんて そんなレベルの低いこと 言わない方がいいと思います。 好き・嫌いは自由ですが いちいちそれに文句つけるのはやめてほしいです。 では失礼しました。
お前だけそう思ってればいい 嫌いな人からしたらこのランあっそってかんじ