補足説明・備考
てんか騒動について、どう思いますか?
私は、受験勉強でピチモを卒業したんじゃないと思います。
てんかのウワサがひどくてやめたんだと思います。
実際キャバなんて中学生はできません。審査員を
だましてなったっていう説も考えられるけど、てんかは
そんなオトナっぽいとおもいますか??それにまだ、
中2ですよ?(ウワサ当時)今は中3ですが。
キャバになれる年は知りませんが、せいぜい19歳くらいから
だと思います。それには5、6歳年上に見せなきゃ、
いけないんです。てんかには失礼ですが、てんかには5,6歳も
年上に見せるのは、無理だと思います。ですから、
キャバなんてただのウワサだったんです。考えられるのは、
てんかが嫌い、てんかウザい。そう思った人が、ある日
このようなウワサを流したんです。それがどんどん広がって、
こんどは「タバコ」というウワサも流れました。
きっとある人も、同じようにウワサを流したんですね。
タバコは未成年でも吸っている人はちょっといます。
てんかもその内の一人というのも考えられますよね。でも、
わたしは違うと思います。
でも画像をネットなどに出した、って言う人もいますね。
そんなのあるはずない。。。と私はおもいます。
みなさん、てんかを信じてあげましょう。
コレを見た人、意見があるという人。ぜひカキコして下さい。