メニュー検索ヘルプ
オリラン > BOOK・雑誌 > ファッション雑誌 > [ピチレモンランキング] > [てんか騒動について] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

ピチレモンランキング



てんか騒動について

リプレイグラフNo.48951
開始 2008/05/10 10:54
終了 2008/08/10 10:54
確定
1位.

卒ピチの事なんか話す気にもなんない

27票
2位.

どーでもいい

10票
3位.

bbsで勝手に決めつけすぎっ

3票
4位.

bbsではなそう☆

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



匿名

イミフ

勝手にてんかのコト決め付けすぎじゃん??
つーかどうでもいいしw
うざいんだけど。
👍 [No4] 2008/05/10 12:00info


匿名


匿名

テー作の言ってる事って甜歌の悪口みたいなもんぢゃん!!
👍 [No2] 2008/05/10 11:14info

補足説明・備考

てんか騒動について、どう思いますか?
私は、受験勉強でピチモを卒業したんじゃないと思います。
てんかのウワサがひどくてやめたんだと思います。
実際キャバなんて中学生はできません。審査員を
だましてなったっていう説も考えられるけど、てんかは
そんなオトナっぽいとおもいますか??それにまだ、
中2ですよ?(ウワサ当時)今は中3ですが。
キャバになれる年は知りませんが、せいぜい19歳くらいから
だと思います。それには5、6歳年上に見せなきゃ、
いけないんです。てんかには失礼ですが、てんかには5,6歳も
年上に見せるのは、無理だと思います。ですから、
キャバなんてただのウワサだったんです。考えられるのは、
てんかが嫌い、てんかウザい。そう思った人が、ある日
このようなウワサを流したんです。それがどんどん広がって、
こんどは「タバコ」というウワサも流れました。
きっとある人も、同じようにウワサを流したんですね。
タバコは未成年でも吸っている人はちょっといます。
てんかもその内の一人というのも考えられますよね。でも、
わたしは違うと思います。
でも画像をネットなどに出した、って言う人もいますね。
そんなのあるはずない。。。と私はおもいます。
みなさん、てんかを信じてあげましょう。
コレを見た人、意見があるという人。ぜひカキコして下さい。
👍 [No1] 2008/05/10 10:44info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークランキング作成者
1