ハハハ平成??!!ガキじゃん?! 努力なしに簡単にデビューしたやつらが好きになれるわけが無 い^-^ 薮と八乙女と伊野尾は昔からがんばってたからいいけど・・・ 山田ってさぁ探偵にでただけで、努力なんてしてないじゃ ん・・・ 嫌いじゃないけど努力してほしかった。
山田くん一番