wwwww
いいかもね。じゃあ作るね。意見だしてくれてありがとう。
どーかん ってかさ、ニコランでこのテー作ったらどーかな? 一応元ニコモなんだし・・・
なんかいろんなバラエティ番組でもニコラのモデル出身とかニ コラのモデルには有名ニコモが多いとか自慢してニコ読増やそ うとしてそう? ピチモとかはそんなに活躍できないの?(オーデ出身のモデ ル)