wwwwwwwwwwwwwwww
ホントだったらめっちゃかわいそう・・・・。ゥチ、まえのん のことだぁぁぁぁぁい好きだから、頑張ってほしいなぁ。
まえのんはここに来てるんだよ?3440おかしい。 まえのん、メッチャ傷ついてるってウワサだよ・・ まえのんかわいそう・・・掲示板の誰かが言ってたけど その人はまえのんの近所の友達で、ある日こんなこと言い出し たんだって。↓ 「ねぇ●●…うち…もうやだよ…読者の悪口、最近ひどくてさ… メッチャ傷つきまくってるんだケド・・」 って言ってきたんだって。その子はのぞみ頑張ってしかいえな かったんだって。。。