No.1さんへ。 ふっきー中心のピチレじゃなくても、ふっきーファンの人は来 月号から買わないってことがあるかもしれないよ?? ってことで、ウチゎ『する』で....。
ww
てめぇ馬鹿か?ふっきー中心のピチレじゃねぇんだよ。怒