テー作です。 無理に好きにならなくてぃぃので、、、 最後ダヶは喜んで卒業してほしぃんです。 『好き』ってゅぅランは作らなくてもぃぃですケド、 『嫌い』ゃ『卒業してくれてょかった』はゃめて!! ぉ願いします!! ふっきぃがこれを見てるかゎ分からないヶド、 ふっきぃには気持ちが届いてるはずダヵラ、、、 本当にぉ願いします!!
嫌いゎ嫌いなんだよwてめぇの判断だけでそういうのゆうんじゃねぇwww