メニュー検索ヘルプ
オリラン > 遊び > 携帯・モバイル > [携帯電話ランキング] > [着信音は工夫してる?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

携帯電話ランキング



着信音は工夫してる?

リプレイグラフNo.4543
開始 2008/06/24 22:22
終了 2008/09/24 22:22
確定
1位.

32票
2位.

12票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



通りすがり@バイブレータ

バイブレータ

バイブレータ
👍 [No2] 2008/07/30 17:11info

工夫してるつもり

着信音はグループ別そして個別に設定しています。
嫌な先輩の着音はゴジラのテーマで、なんとなく出たくないと
きには無視したりとか。
👍 [No1] 2008/06/26 01:41info

この名前はすべて同一人物の書き込みですマークRBsw
1