メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
遊び
>
携帯・モバイル
>
[携帯電話ランキング]
>
[着信音は工夫してる?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
携帯電話ランキング
着信音は工夫してる?
No.4543
開始 2008/06/24 22:22
終了 2008/09/24 22:22
1位.
n
32票
2位.
y
12票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
通りすがり@バイブレータ
バイブレータ
バイブレータ
👍
[No2] 2008/07/30 17:11
工夫してるつもり
着信音はグループ別そして個別に設定しています。 嫌な先輩の着音はゴジラのテーマで、なんとなく出たくないと きには無視したりとか。
👍
[No1] 2008/06/26 01:41
RBsw
1
[1]