たしかに。。攻撃してどうするの?ってかんじ。 テー作さんも迷ってないで、攻撃とかやめよ!! まだニコ読さんがやったとは限らないんだし、 やってたとしても1人か2人くらいでしょ? たったそんな人たちのために攻撃するのは 他のニコ読さんたちに失礼だよ!だからウチは 攻撃なんてしない!!
ラン作成者さんへ。 ほとんどのニコ読が「仲良くしたい!」って思ってるよ。
ゥチゎ迷い中。 仲良くしようって言ってるけど、いろいろ悪さもしてるし、 (ニコ読ぢゃないかもだけど)でも、仲良くしようって言って きたし・・・。みんなゎ?