付き合ってるとか付き合ってないとかどうでもいいじゃん。 ていうか証拠がないじゃん。
長澤まさみってワガママそう・・・ まぁ、カワイイから好きだけど
別に付き合ってたっていいじゃん。 二人だってそれぐらいの年なんだからさ~。