ウぜーよ テー作 ここきてる人だけで決めるもんじゃねぇし ばあか
別にいいんじゃないの?だってエースもサブエもなかなか決ま ってるじゃん。
うざいよ。テー作。
なんで勝手に仕切るわけ?
第2回「エース・サブエース決定戦」結果発表。(詳しくはピ チレモンランキング№4139~4140へ) エース→前田希美 サブエース→黒田瑞希、一木有海 以上の三名をエース、サブエースとする。 9月初には第3回戦を行うものとする。