こんなところにカキ仔してる方が馬鹿w こんなの無視でしょ!こんなん相手にならないからw
買うじたいおかしんじゃないの?? バカ??
それがなに?? ゥチらピチ読ヵラみたらニコモの方がキモイし。って思うヶ ド。 ってか、そんなコトいうんだったら、ピチレ買わなきゃいいじゃ ん? お金のムダじゃん笑
ゥチゎぴちものこと気に入ってるよぉ♪ キモ素~とか言うんだったら、買わなきゃぃぃことぢゃん!! まえのんとかみみとか卒ふっきーとかゥチにとってゎ最高のピ チモだもん☆(。・ω・)ノ\(。・ω・)。*+(*^・エ・)
それで勝った気にでもなってんの?