うわぁ~あんた何者?
そんなのほっとけば終了。 自然消滅。 いちいちかまってるだけ 時間の無駄。
あんたこそネット上でいきがってんじゃんw
思ったけど、荒らしみたいなことしてるやつ ただの弱虫だし、頭おかしいんじゃね? こうゆうとこでお前らがぐちぐち言ったって何も 変わんないんだよ 分かんない? こうゆう風にバカみたいなこと ぐちぐち言って、何か変わると思った? てか、ここは雑誌のランキング作ったり投票するとこなんだけ ど。 文句言うとこじゃないよ しかもさあ、自分の意見ばっか通ると思うなよ。 弱虫がネット上でいきがってんな