ゴールデンのアニメと言うのは、無難な作りだけどハマれるものが少ない気がします。家族向けだったり子供向けだったり。
本当だよねぇ・・・ バラエティー番組ばっかだし。 面白そうなのは深夜帯ばっかりだし。 ドラえもんやクレヨンしんちゃんも飽きてきたし。 良質のアニメやってくれないかなぁ・・・